宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

あけましておめでとうございます【雑記】

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

昨年もこんな拙いブログを見てたいただいてありがとうございました。

今年もできる限りUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。









イメージ 2

昨年中は何度もマスツーに誘ってもらって、たくさんの方々から色々な刺激をいただけました。

少しでも早くなろうと、ちょっとづつオフロードの練習もはじめました。

練習の成果を林道で出せるのが楽しくなりました。

セローも6年目に入り、マンネリ化していたのが、「バイクに乗る」というだけで楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。










イメージ 3

新車で買ったセローも、たくさんガタが出てきました。

自分でガタが出た原因を特定し、直すことで、今まで以上にセローに愛着が沸いてきました。










イメージ 4

私自身は三十路に入り、4月には病気で生死の境をさまよいました。

一時はバイクに乗れなくなるかもしれなかったのが、こうして復帰することができました。

たくさんの方から応援のコメントをいただき、ブログを続けていてよかったと思っています。

このブログが、私のバイクライフの、そして時には生きていく上での力をくれました。










イメージ 5

大変なことも多かったですが、まだまだ短い私のバイクライフの中でも、特に充実した一年だったと思います。

そんな訳で、これからもこのブログを続けていきますので、今年もよろしくお願いします!

東北地方の方でマスツーに行く時は気軽に誘ってくださいね!

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html]
林道ツーリングランキング