宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

梅雨ツーリング【加美郡加美町】

南の方は梅雨が明けてきたようですが、東北は梅雨真っ最中です。

それでも、今年は空梅雨でバイク乗りとしては嬉しい限りです。

台風が温帯低気圧に変わった瞬間を利用して林道へ行ってきました。

イメージ 1



薬来山から南進し、泉ヶ岳へ抜けました。

約1年ぶりの太平桑沼林道でしたが、舗装路が増えたような・・・?

林道は台風一過で荒れ荒れでした。

イメージ 4



ガマガエルを踏みそうになりました。

イメージ 2



岩かと思った。

梅雨で育ちに育った草が凄いです。

イメージ 3



オレ、オレだよオレオレ!とばかりに主張してきます。

道がなくなるほどです。

草と湿った土の匂い。

エンジンの焼け付く匂い。

うるさい蝉の声。

夏本番ですよ!

林道を堪能できた1日でした。

そういや、オフロードバイク10台以上とすれ違いました。

みんな、考えることは一緒なんだなぁ。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]