宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

やばい鍵なくした【初めてのSR400】

やばい、鍵なくした。

SR400をもらった時、鍵は1個だけでした。

20年以上前のバイクですからメインキーはすでに紛失していたのかもしれませんね。

もらった鍵が既に予備鍵だったのかもしれません。

その日、SRの整備をしました。

少し寒くて夏風邪でも引いたのでしょうか、ひどく鼻が出たので、ティッシュで鼻をかみまくったのです。

整備を終えて部屋に戻ってきた私は、ポケットに入っていた大量のティッシュを捨てたのです。

捨てたのです。

そう、多分鍵と一緒に・・orz

もらった鍵は、キーホルダーの代わりにクリップが付けられていました。

クリップ程度じゃ駄目でした、もっとちゃんとしたキーホルダー付けておけば良かった・・。

今度、鍵屋さんに相談してみたいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村