宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

春ですよ2019【雑記】

こんばんは。

Yahoo!ブログ終了の予告があって動揺しているセロ助です。

とりあえず、今はそのことについては考えないことにします。思考放棄。
















さて、今年もこの春のフクジュソウの様子について書きます。

いや、本当、興味ないでしょうけど、一応毎年書いてるんで!

2014年→https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/15293142.html
2015年→https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/16342318.html
2016年→https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/17133641.html
2017年→https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/17796091.html
2018年→https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/18329160.html
2019年→イマココ


イメージ 1



まだ、つぼみ状態かな。

でも、そろそろ咲いてもおかしくない膨らみ。
















こう見ると、植物って同じ場所に咲くんだなぁって感動しますよね。

今年も律儀に同じ場所に芽吹いてくれました。

そして、こいつが咲き出すと、そろそろ春の気配がしてくるのです・・。

そろそろ2019シーズンに向けて、バイクのオイル交換しなくちゃなぁ・なんて。

今年は暖冬で雪不足でしたから、シーズンインも早いのではないかと期待しています。

さあライダーさん達、準備はよろしいですかー?













もし他のブログサービスに移行したら、こういったリンクも全て直さなきゃならないのかな・・。

はっ!

考えないことにしたのに、また考えてる!

ブログランキング参加中です。ひと押し応援お願いします。[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]