宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

またもエンジントラブル【整備】

ちょっ!

ちょ、ちょちょ、ちょっと待って!

なぜ!

なぜまた出る!?

イメージ 1


エラーコード46!
















いつものように、会社から帰宅途中、信号待ちをしてました。

ふと、目の端にオレンジ色の光が写ったのです。

そんなはずないと思いながらも、怖々二度見すると・・。

やはり、エンジンエラーのマークが点灯しているではありませんか。

ちくしょう、またかっ!

ここは自宅からひとつ手前の駅前の道路です。

止まるなよ!

自宅まであとちょっと、持ってくれ・・。

プスンッ。

あああああああああああああああ止まったああああああああああああ!



















追い越し車線に止まったため、後ろのトラックに謝りつつ、走行車線の車がいないタイミングを狙って歩道に飛び込みます。

セルスイッチを押しても、キュルキュルプスンッて感じで反応しません。

やがて、エラーコード46が表示されてしまいました。

もうこの数字は見たくなかったよ!

仕方ないので、そのままバイク屋まで歩道を押していきました。

また汗だくだよ・・まあ、林道で止まった前回よりははるかにいいです。

あそこより悪いところはそうそうないけどね。
https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/18476698.html
















バイク屋に持っていったところセロ-君「ああ、バッテリーあがってるねぇ、電圧かな、ちょっとバイク預かるね」と言われて入院しました。

っていうか、バイク屋さん、こないだ電圧とか見てくれたんじゃないの・・?
https://blogs.yahoo.co.jp/serowsince2012/18485005.html

大丈夫っていうから修理にお金払って、バッテリーまで新しくしたのに⤵⤵

夏のツーリングいけなくなっちゃうよ。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]