宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

ツーリングマップル北海道【北海道】

買っちゃった!

イメージ 1



まだ行けるかもわかんないですけどね。

でも、少しずつ実行していけば、いつかは実現するかもですし。

ツーリングマップル東北版も持っているのですが、林道の位置を把握するのに使うだけで、もう見なくなってしまいました。

地元近くの地図はあまり使わないものですね。

それとは違い、北海道版は道程やキャンプ場の検索など、とても参考になります。

今まであまり役立っていなかったツーリングマップルですが、ロングツーリングでは役立つものなんですねぇ。

地図見るだけでこんなにワクワクするのは初めてです。

今は付箋とか張り付けて準備中。

その他、夏に向けて揃えなきゃならないもんがいっぱいあるなぁ。

さしあたって、セローを旅装備にしていく予定です。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]