宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

鎌内林道【栗原市花山】

夏に行った林道の記録です。

イメージ 7



前回紹介した金山林道の北方にあります。

国道398号と県道249号を繋ぐ林道です。

なんと、林道ですが県道です。

県道248号に認定されているようです。

何も知らない人が来たらびっくりするだろうな。

ツーリングマップルに乗っている林道です。

久しぶりのメジャー林道。

イメージ 1



フラットで、幅員も広いです。

走りやすい!

イメージ 5



マイナー林道ばっかりにいっていると感動すらします。

ただ、走りやすい以外には特長がないです。

展望もそこそこです。

イメージ 2



ストレスが溜まっている人は楽しいと思います。

対向車も皆無。

かっ飛ばして下さい。

ただ、いかんせん人里から遠い・・・。

イメージ 3



イメージ 4



この林道のためにわざわざここまで来るのは結構辛いかもしれませんね。

途中で看板があります↓

イメージ 6



罠です。

そっちに行ってはいけない・・・。

以下次回。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]