宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

大獄山キャンプ場下見【キャンプ】

夏のキャンプに備えての下見です。

ビギナーなんで、不安で。

登米市南方町にある公営のキャンプ場です。

イメージ 4



公営なので無料です。

ちょっとした部落の中の丘の上にあります。

大獄山なんて凄い名前ですが、ただの丘です。

段々畑のようになっていて、丘の一番上がサイトです。

イメージ 2



サイトは芝生。

炊事場、トイレも完備。

ちょっとしたファイアーサークルもあります。

イメージ 3



見張らしはとても良いです。

360度田んぼ。

イメージ 1



昼間でさえ車の通りが少ないですから、夜はきっと静かなんでしょうね。

さて、問題は予約ですが、南方町役場に許可をとらなくてはならないようです。

早速電話してみました。

平日昼間に申請書を書きに来てくださいとのこと。

無理ッス。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]