宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

ただいま仙台【仙台市】

朝一で郡山市出発。

国道四号を北上します。

交通量多め。

温度計は34度を示しています。

台風いなくなったとたん、暑さもぶり返してきましたね❗









イメージ 1

途中の国見町役場。

色々な町をめぐりましたが、こんな洒落乙な役場は見たことないです。

国見町はお金持ちなのかな・・。










昼前に仙台市到着。

やっぱり地元は安心するわー。

さて、これにて2018年のロングツーリングもおしまいです。

台風のせいで繰り上げ繰り上げとなりましたが、富士山も見れたしビーナスラインも走れたし満足です。

セロー君もご老体ながらよく頑張ってくれました。

あとは、紅葉シーズンの林道ツーリングを楽しみにしながら、しばらくは体と心臓を休めることにします!

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

イメージ 2


ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]