宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

ふもとっぱらキャンプ場【山梨県富士宮市麓】

富士山が見えてから、ずっと富士山を見上げながら走ってました。

時速100キロで風がバイザーに当たるので首が持ってかれますが、それでもチンガードを左手で支えながらガン見します。

マジ、富士でかい。













イメージ 3


目的地のふもとっぱらキャンプ場に到着。

ゆるキャンの聖地ですね。

その回見てないんだけど❗

日が暮れないうちにテント設営。

設営しながらもビールの缶開けます❗










イメージ 1


夕焼けの富士山が美しい・・。

私、まともに富士山見たの初めてだけど、圧倒されるわ。

速攻でテント立てて、蚊取り線香炊いて、椅子組み立てて、焚き火の火起こして、今ようやく焚き火が安定してきたところです。

イメージ 2


あーもうまったり。

ふもとっぱらの月明かり星明かりすげえ・・。

イメージ 4

そしてそれを撮れるGALAXYすげえ。

幸せ・・シャワーとかもう浴びなくてもいいかな・・。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]