宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

富士山❗【栃木県富士宮市麓】

日光から下道をだらだらはしりました・・これは失敗だった。

結構渋滞にはまったりして。

伊勢崎のスーパーで100均によってまたも同じコネクタを買う。

おかげで今は充電95%❗

一晩持つね❗












だらだら走ってたせいで、日暮れまでに目的のキャンプ場にたどり着けないとGoogleマップが判断。

急きょ高速に乗ることに。

花園から富士河口湖までワープしました。

節約節約でいくつもりだったのに、ぐぬぬ












高速を走ってると、手の痺れが止まりません。

ずーっとハンドルを握ってたせいでしょう。

お尻も痛い。

セローはオフロードにしてはシートが柔らかいと噂ですが、朝七時から乗ってたらそりゃあ痛くもなります。

高速なので止まるわけにもいかず、我慢して進みます。








都留のトンネルを過ぎたところ、前方にいきなり出てきました。

富士山でけえええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエっ!

しかも、快晴っ!

イメージ 1


たっ。

楽しい❗

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]