宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

朝霧高原の朝【山梨県富士宮市麓】

おはようございます。

昨晩、しばしば雨の音で目が覚めました。

音を聞くと、どう考えても嵐❗

北海道の時のテント倒れた思い出がよぎります・・。

でも、すぐ寝ました。













イメージ 2

朝、午前五時頃に起きてみましたが、やっぱり小雨。

がっかりして寝る。















イメージ 1

起きたら6時半でした。

雨やんでる・・。

それでも曇ってて富士山は見えず。

朝霧高原っていうくらいだから、朝は霧だか雲だかがすごい。

テントの前が水溜まりになってた。

あと一メートル前だったら水没してたあぶねえ。

それから、ブーツが半分くらい前室から外に出てて、雨でスゲエ湿ってて不快❗

今日は長野方面に移動しちゃおうかなあ。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]