宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

まさかの初雪ツー【積雪情報】

タイトルは【紅葉情報】にする予定だったんですよ・・。

今朝、泉ヶ岳の紅葉はまだ見れるなぁなんて思いつつ、旗坂野営場を越えて、船形山を走っていきました。

船形山は台風二回もきて、木々はもうすっかり葉がおちて死の世界に変わってました。

先週の記事と比べても、急に冬です。

イメージ 3























イメージ 2


そしたら突然、色麻大滝のあたりで雪積もってた!!

予想外の出来事にテンション↑↑

紅葉ツーリングは予想外の雪道ツーリングに変わりました。

いや、本当に路肩にうっすらと積もってただけですけどね。

でも、まだ10月ですよ。

イメージ 1


もうこんな季節かぁ・・。

オフシーズンが近づきつつありますね。

でも、本格的な雪道ツー楽しみ。

イメージ 4


ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html]
林道ツーリングランキング