宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

泉ヶ岳路面凍結【積雪情報】

山は一気に冬です!

いつものコース、高野原林道から入り、色麻大滝まで林道を走ってきましたが、オフシーズンの気配がプンプンします。

イメージ 1

















船形山は路肩に積雪がありました。

大滝キャンプ場のあたりではもうすっかり雪でフカフカ状態。

イメージ 2


まだ誰にも踏まれていないパウダースノーの上を走る。

カフカ、幸せや・・。

水たまりも氷が張ってました。

パリパリ音を立てながら割って進む罪深さよ・・楽しい。

イメージ 4


















泉ヶ岳は積雪はありませんが、道中のアスファルトが凍結してます。

イメージ 3


林道をハイスピードでぶっ飛ばしてきて、舗装路に変わった瞬間凍結してた時は死んだかと思った・・。

ダートより舗装路の方が怖いよ。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html]
林道ツーリングランキング