宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

新年のご挨拶【雑記】

あけましておめでとうございます。

今年も宮城林道日記をよろしくお願いします。




















さて、昨年の抱負を見ていたら、なんとこう言っていますよね。

「言霊とかあるし」

「今年こそ北海道ツーリングに行きたい!」

これ、実現しましたね。

イメージ 3




















じゃあ、今年も言っておきましょう。

今年も北海道ツーリングに行きたい!



















え?

四国とか九州じゃないのかって?

あちらは、あまりにも遠すぎる・・フェリー内で二泊とか、言霊でもありえん。

むしろ、これが実現する時は私が会社を首になっている可能性が高い。

30年後に第二の人生が始まったら行く感じで・・。

昨年の北海道は雨であまり観光できなかったですし、林道少なかったですしね。

まぁ、仕事の都合があるので、行ければいいなとは思います。



















イメージ 1


イメージ 2


さて、肝心のセローですが、ブログにも書いてますが、色々と不具合が出てきてます。

排気音の異音、リアサスのきしみその他・・。

購入後3年超、走行距離30000、さらに毎週のように林道を走るハードコンンディション。

まぁ、不具合が出ない方がおかしいのですが。

よく頑張ってくれてると思います。

その頑張りに応えられるように、たくさん走って、まめに整備してやろうと思います。




















私は転勤が多く、始めた当初はいつまで続くか心配だったこのブログですが、意外にも3年を超える長いつきあいとなりました。

ということは、読んでくださっている皆さんともそうですよね。

今年もどこに転勤になるかヒヤヒヤしながらも、安全運転で、マイペースで進めていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html林道ツーリングランキング]