宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

夏のロンツー計画【雑記】

20日の月曜日出発です。

本当は名古屋方面を考えていたのですが、仙台名古屋間のフェリーが二日に一回ということを失念していました。

今ひとつ日にちが合わなかったので、名古屋は見送って、富士山を見に行こうかと思ってます。

ところどころで親戚の家や友人の家を経由しつつ。














イメージ 1

長旅に備えて、またスマホ用にUSB充電器着けました。

前回、北海道に行ったときに着けたのは半年くらいで壊れてしまいましたから。

もちろんホーン経由で電源取りました。

今年は何ヵ月持つだろうか・・。
















心配なのがキャンプ場です。

なにしろ、あっちは関東方面ですから・・大都会ですから、飛び込みで行ってもキャンプ場いっぱいで入れないとかあるんじゃないのかってちょっと不安です。

かと行って、渋滞に巻き込まれて予定のキャンプ場までたどり着けなかった~というのも嫌なので、寝床は決めずに行きたいと思います。

行き当たりばったり。

ついでに長野方面に寄って帰りたいなあなんて思ってます。

でも、長野のキャンプ場ってホテル並みに高いんだよなぁ、一泊5000円とかマジふざけてるな!

北海道なんてあんな整備されてるのにタダとかだぞ!

なるべく公営の安いキャンプ場探すことにしようと思います。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]