宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

大滝キャンプ場【キャンプ】

さて、キャンプに行く行く言っておきながら、全然実行に移せていないのですが、準備だけは着々と進んでいます。

キャンプ場も、色々な本やネットで選んでいるのです。

その一つは大滝キャンプ場です。

イメージ 1



舟形山のてっぺんですね。

いつも林道ツーリングで通るところですので、どうかなと思っているのです。

春や秋に行ったときは良さそうでした。

ヘンピなところで、人もいないし、気兼ねなく過ごせそう。

イメージ 2



先日の下見の結果、全然ダメでした!

舟形山の登山のベースキャンプとして使われているようで、人がすげえいっぱいいました。

あの狭いスペースにこんなに・・・というほどです。

ここは除外です。

あとの候補は田代高原キャンプ場か、登米森林公園キャンプ場だろうか。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]