宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

年始のご挨拶【雑記】

あけましておめでとうございます。

年末にも挨拶したのに、またかい!という感じですよね、すいません。

さて、今年のお正月は寒いですね。

私は、家族で実家に帰り寝正月でした。

昨日まで実家だったのですが、家に置いてきたセローが心配でした。

バッテリーが・・・。

しかし、今日の晴天を見て一念発起。

ツーリング(オンロード)に出掛けてみると快調で安心しました。

イメージ 1



ところで、今年の目標なのですが、今年は大きな野望があるのです。

それは、家族持ちには禁断の・・・キャンプツーリングです!

といっても、キャンプなど子供の時以来していないインドア派。

しかし、セローの荷台に色々くっつけて、林道の真ん中にあるキャンプ場で焚き火したいなぁなんて思っています。

テントはこれと、シュラフはこれを買って・・・など、購買計画だけは進んでいます(笑)

野望は実現するのか、それとも、嫁の強固な反対にあって夢物語で終わるのか・・・。

では、今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]