宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

年末のご挨拶【雑記】

さて、平成26年ももう終わりですね。

今年も1年大変お世話になりました。

今年は、激動の年でした。

初めての転勤と田舎暮らし。

色々不便もありましたが、夏場は県北方面の林道を責めることができました。

これまでのメジャー林道を通いつめるスタイルから、マイナー林道に挑戦するスタイルでやってみました。

これはこれで、どこに行き着くのかわからないところが楽しかったです。

ときどきどうしようもないどん詰まりに行き着くこともありましたが。

また、岩手県山形県への遠征なんかもできました。

そう考えると、夏場のツーリングはとても充実してました。

ただし、冬場は仙台と違い、除雪もいまいちなのでバイクを冬眠させなくてはなりませんでした。

今も、愛しのセローはシートの下です。

イメージ 1



時々、タンクの中に水がたまらないように揺すってます。

意味あるのかな(笑)

とにかく、今年も事故なく走り抜くことができ幸いでした。

皆さんにいただけるコメントやナイス!に励まされ、ブログも更新を続けることができました。

本当にありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さい!

イメージ 2



ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]