宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

浦浜サイコー商店街【岩手県大船渡市三陸町】

烏頭林道から南下中、お昼ご飯に寄りました。

すごいマイナーな場所にある、浦浜サイコー商店街。

イメージ 1


プレハブのお店群。

三陸を思い出すな。

商店街の三平食堂はランチセットは500円で、ラーメンと海鮮丼セットを注文。

500円ではたかが知れてるだろうなと思って待ちます。

地元の人とか、復興の作業員さんばっかりで、オフロードスタイルの私はとても場違い感が・・・。

お昼時になったら、すごい混んできた!

相席になって、ますます気まずい。

ご飯が来たら、すげえ豪華さでビックリ。

刺身はすごい新鮮だし、ボリュームもあります。

ラーメンは普通の醤油ラーメンだけど、一人前しっかりあって満足。

混むわけだわ。

林道の記事じゃなくてすいません。

お腹いっぱいになって、次は垂水林道に行きます。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]