宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

越喜来林道【岩手県大船渡市三陸町】

遠征の最初は、南リアス線三陸駅付近。

イメージ 3


三陸郵便局から東方へ進んだところ。

イメージ 4


ツーリングマップルの大六林道だと思って進んでいったのですが、違いました(;´д`)

こぢんまりとした部落の奥地です。

奥地すぎて、原付のおじいちゃんがノーヘルで走っとる・・・。

無法地帯かここは。

さて、目の前にいきなり獣害防止ネットが現れます。

イメージ 5


宮城では珍しいと思いながらも、開けて、キチンと戻して進んで行きます。

畑にもたくさんの動物よけが。

そんな動物多いの?

厳重過ぎんだろ。

と思っていました。

この時は。

私の認識が甘いと知るのは、まだ先のことです。

路面は土で、荒れています。

夏というのもあって、かなり雑草が延び放題でした。

イメージ 1


ツーリングマップルに出てる林道にしては荒れ気味だなーと思いながら進むと、すぐ舗装路の丁字路に突き当たりました。

あれっ海は?と思って少し走ると「大六林道起点」という標識が。

ここからが大六林道でした。

イメージ 2


今まで走ってたのは名もなき林道。

さてここからが本番です。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]