宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

まさかの猛暑日【新潟県】

信濃町インターから高速に乗ろうと思ったのですが、すぐ手前に道の駅しなのがあったので休憩。

イメージ 2


のむヨーグルト。

道の駅によると必ず何か食べてるか飲んでる気がする。

高速に乗り、一路北へ。











北陸自動車道です。

暑い!

しかも快晴❗

話が違うぞ台風❗

めちゃくちゃ暑い・・。

だんだん頭痛がしてきたので新潟県の米山サービスエリアでまたも休憩。

そしてまたもソフトクリーム。

メープルソフトうまい・・うまいけど、さすがに一日二つは食べ過ぎか。

イメージ 1


日本海

あーもう、飛び込みたい。

バイクだと暑さから逃げ場ない。

上からは太陽が下からはアスファルトからの照り返しがきつい。

さらにセロー君のエンジンが熱い・・。

ちょっと、この暑さ本気で危険な気がしてきた。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします。
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.htmlにほんブログ村 林道ツーリング]