宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

セローでジャンプ【オフテク】

近くの河原でひとりコソ練(こっそり練習)。

ほんの少しだけ速くなろうという目標のもと、河原をぐるぐる周回。
















イメージ 1


途中、飽きてきて、急坂でジャンプした様子を撮影(ひとりで)。

おっ、なんか大ジャンプしているように見えません?

実際は10センチくらいしか浮いてないんですけど!

でも楽しい・・!

いかにもオフロードっっぽいことしてる感すごい!



















コーナリングですが、左カーブだとけっこう恐怖心なく突っ込んでいけます(速くとは言ってない)。

反面、右カーブだと怖いし、車体がふらつくことが多いです。

リアブレーキ踏めない恐怖心があるのだろうか・・。

そもそも、左に車体を傾けるのが苦手な気がします。

引き続き、練習。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html]
林道ツーリングランキング