宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

テントの試し張り2【キャンプ】

少し前の話です。

東和町の三滝堂に家族で遊びにいきました。

地元の子供たちが滝壺に飛び込んでいます。

うちの子はまだ少し早いですね。

せめて泳げるようになってから挑戦しましょう。

テントは木陰に設営できたので、シートを被せずメッシュだけで建ててみました。

骨組みが丸見えなのですが、全然気にしない!

涼しいです。

イメージ 1



木陰で虫が多いのですが、テントのおかげで中まで入ってこず、嫁さんは満足そう。

赤ん坊もいるので、落ち着ける場所があるのはいいですね。

テント設営も大分慣れてきました。

それにしても、試し張りばっかりだな!

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]