宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

岩ノ沢林道【登米市東和町】

名前の無い林道です。

(仮称)岩ノ沢林道としましょう。

登米市東和町錦織岩ノ沢付近の林道です。

イメージ 1

最初は果樹園(?)になっており、見通しの良い舗装路を行きます。

イメージ 2

やがて未舗装路となります。

ここから路面は土で、車両通行はほとんどないようで、雑草が生え放題でした。

さらに奥に進むと、木が道にかぶさってきて、怪しい雰囲気に。

イメージ 3

藪こぎして頑張って進みます。

1キロ行かないうちに、倒木により、完走できませんでした。

イメージ 4

多分、林業さんたちが意図的に封鎖していると思います。

倒木の先はフラットになっており、まだ先に行けそうでした。

この封鎖は解かれることはないと思いますので、もうバイクで行くことはないと思います。

特に見所のない林道でした。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]