宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

旅の終わり【北海道】

午前9時30分。

予定より30分早く、仙台港到着です。







長かったような、短かったような北海道ツーリングもこれで終了。

滞在時間104時間で走行距離は約1500キロ。

1日300キロペースですね。

毎日ストーカーのようにブログをUPし続けていたのですが、お付き合いいただいてありがとうございました。

たくさんのコメント、ありがとうございました。

一人で旅していると結構寂しくて(笑)、皆さんのコメントに勇気づけられました。

なんとか無事故、無違反で旅を終えることができました。








さて、次回から本来のブログの趣旨である林道、ダートの紹介に戻ります。


名付けて北海道ダート編をやっていきたいと思います。

貴重な晴れ間をぶっ潰して走りためた分を放出していきますね。

でも、仕事も始まるので、また週一回UPペースに戻りますよ。








最後に、応援してくれた皆さん、北海道で出会ったバイク馬鹿達、嫌な顔せず行かせてくれた家族、送り出してくれた職場のみんなに感謝!

イメージ 1



ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html 林道ツーリングランキング]