宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

宗谷岬から斜里へ【北海道】

昨日は留萌から宗谷岬へ行き、宗谷岬から一気に斜里まで来ました。

疲れました。

計500キロ以上走ったかな。

イメージ 1



宗谷の白い道。

今回の旅の目的地の一つです。

日本一美しいダートですね。

これは別に記載するつもりです。

イメージ 2



それから、日本最北端のダート。

これも別に記載します。

イメージ 3



エサヌカ線。

本当に、地平線に道路が消えていました。

視界の端の方で水みたいにユラユラして。

不思議。

感動ですね、立ち寄って良かった。

イメージ 4



昨晩は、今朝が雨の予報だったので、斜里のライダースハウス、クリオネで宿泊でした。

一緒に飲んだお二人、ありがとうございました。

今日は暴風雨ですが、日本海側回る予定です。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html 林道ツーリングランキング]