宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

去年の記事【雑記】

最近、雑記が多いなぁ、と自分でも感じています。

すいません。

マンネリを打破しようと思って、先週末にツーリング行ったら大変なことになって、なかなかレポートできませんでした。

今度、改めて報告しますね。

さて、雪解け時期を知りたくて、昨年のブログを見直してみたのですが、面白いことを発見しました。

今月半ばに春来たこれ!【雑記】という記事を書いているのですが、去年の同時期にも 春来たこれ!【雑記】という記事を書いていたのです。

もちろん無意識で。

しかも、内容までほとんど一緒。

フクジュソウが咲いたと言って、画像をのせてます。

去年の画像

イメージ 1


今年の画像

イメージ 2


成長してねぇなぁー・・・と思った瞬間でした。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]