宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

バッテリーあがった!【整備】

表題のとおりです。

マジか!


















前の週から、セルのかかりが悪くなってきて、おかしいなとは思っていたのです。

その証拠にほら、ちゃんとカバー外してみてる。

イメージ 1



いや、カバー外したところでなんなんだという感じですけど。

「見ただけじゃわからないねー」なんて言って諦めたんですけど。

甘かったです。


















朝出勤しようとしたら、セル回しても「プスプス」としか言わなくて、あ、ヤバいと思いました。

何回かやってたら、ディスプレイにこのマーク。

イメージ 2



なにこれこわい。

四年間で一回も見たことないわ!
















押しがけもしてみました。

前のキャブ車の時は結構いけたのですが、今回のセローはインジェクションのせいか無理みたい。

二速にして、汗だくになって走りながらクラッチ放すと、一回パスン!というものの反応なし。


















まさか、冬も終わるこのタイミングであがるとは・・。

この日はあきらめて地下鉄で出勤しました。

もちろん遅刻しました↓↓







ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html林道ツーリングランキング]