宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

馬の沢林道【登米市登米町】

あっーー!

イメージ 1

罠その2!

坊の沢林道の支線の一つです。

イメージ 2

治山ダム付近に入口があります。

林道名の入った標識があったので、ほいほい入っていくとだんだん怪しい雰囲気に。

イメージ 3

道は狭く、ガレぎみで、草が生い茂り、急斜面になってきます。

不思議なもので、実際走っていると気づかないもので、なんだか行けそうな気がするのです。

途中まで進み、ようやくこれはヤバいと気づくのです。

イメージ 4

しかし、ここまで来たら引き返せないところまで来ているのです。

この急斜面のガレ場で、転回なんてできない・・・。

行くしかない。

男なら、ヒルクライム、とにかくヒルクライム、ただひたすらにヒルクライム

その結果が上記写真です。

この後、引き起こす。

エンスト。

こける。

引き起こす。

エンスト。

を繰り返し、最終的には手押しで脱出しました。

しかし、途中で倒木により断念。

イメージ 5

こんな林道に標識なんていらないよ・・・。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]