宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

セロー退院【整備】

セロー、バイク屋さんから退院しました。

ツーリストのパンクの原因は、空気圧不足によるタイヤの横ずれだそうです。

ツーリストだとよくあるそうですが、こまめに空気圧を点検してればならなかったそうです。

ごめんよセロー。

さて、新しいタイヤは無難にダンロップのD605です。

後輪がすでにD605だったので、合わせました。

タイヤのオフロード力としては、
ツーリスト>>>D603>D605
という感じのタイヤ。

ちょっと町乗り志向になったけど、今のツーリングスタイルならこれでも問題ないかな・・。

見てください、タイヤのひげ。

イメージ 1


こんな新品ツルツルのタイヤをはいて、日曜日は初めてのマスツーに行ってきます。

どうなる!?

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
https://www.blogmura.com/point/01142942.html?type=image
PVアクセスランキング にほんブログ村