宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

パンク【整備】

前輪パンクしましたっ!

イメージ 1


後輪は去年、北海道に行く前にかえていたのですが、前輪はかえてませんでした。

IRCツーリスト。

使用開始から二年を少し過ぎたころですかね・・。

ちょうど高速道路のツーリングを終えたところでした。

泉インターを降りて仙台泉線を南へ向かっていると、北環状の手前あたりでハンドルがぐにゃぐにゃとられて停車。

もう写真の状態でした。

これが高速道路でおきていたらと思うとゾッとしますね!

タイヤがぐにゃぐにゃになったバイクって重いんですね、汗だくになりながら押して帰りましたよ!

これからバイク屋さんに持っていきますが、二日のツーリングに間に合うかなぁ・・。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html林道ツーリングランキング