宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

知床峠から羅臼へ【北海道】

こんな寒いところにいつまでもいたら死ぬ!

一気にら羅臼へ南下します。

イメージ 1



知床の出口にある熊の湯。

寒くてしょうがないところ、とても魅力的でした。

大自然の中の露天風呂です。

雨だったので、体を流すのもそこそこに温度を確かめずにすぐ入りました。

痛っ!

いや、熱い!

熱いを通り越して、痛い。

普段は誰かが水で薄めてくれているのでしょうが、平日の暴風雨の中の山奥の温泉でだれが薄めてくれるでしょう。

激烈に熱い。

ダチョウ倶楽部みたいになってすぐ上がりました。

二回目、覚悟を決めてゆっくり入ります。

油を張ったラーメンみたいで、上の方が熱くて下はぬるめでした。

かき混ぜることをオススメします(。´Д⊂)

1分で限界。

イメージ 2



羅臼の道の駅で、朝ごはん。

お土産屋のおばちゃん、うにとかかにとか凄い試食させてくれました。

ごちそうさまでした。

お目当てのトド丼はなかったので、黒ハモ丼。

これは鰻の方が美味しいわ。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/cycle_rindotouring/ranking.html 林道ツーリングランキング]