宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

LEDランタン【キャンプ】

南の方は雨で災害が起きてるようですが、こちらは全然。

全く雨なんて降りません。

本当に梅雨来るの?っていう感じです。

まあ、いくら天気が良くても、忙しくてなかなか走りにいく時間は取れないのですが。

さて、またグッズを買いました。

楽天で。

イメージ 1



ドッペルギャンガーのLEDランタンです。

折り畳みできて、コンパクトになるのが魅力です。

ただ、結構重いです。

あと、思ったよりは暗かったです。

あ、もちろん、テントの中を照らすには十分の明るさですよ。

本だって読めちゃいます。

しかし、テント外を照らすには力不足かも。

まあ、小ささを重視したんでいいのです。

お値段もお手軽。

グッズを揃える一方、キャンプの予定は未定ですよ!

忙しい!

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/?にほんブログ村バイクブログ]