宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

ハンドガード装着【カスタム】

私のセローは、ZETAのアーマーハンドガードベントを装着しています。
イメージ 1


これは通年着けているのですが、冬だけ防寒にならないかと、ハンドガードもつけることにしました。

ネットで良さげだったのが

ZETA X2プロテクター
イメージ 2


です。

というか、アーマーハンドガードを着けているせいで、同じZETAしかつけられず、候補は2、3種類しかありません。

さっそく(嫁が里帰りしている隙に)注文してみたところ。
イメージ 3


小っさ!!!!

とても防寒には向かない!!

風がハンドガードをスルーしてくる!!

完全にただのお洒落アイテムだわ、、、。
イメージ 4


ほんのちょっとだけ飛び石を防御してくれるのを期待して、夏まで着けてみるかな、、、。

ブログランキング参加中です。
ひと押し応援お願いします↓
[https://bike.blogmura.com/ にほんブログ 村バイクブログ]