宮城林道日記

宮城県の林道を巡ってます。

新年のご挨拶【雑記】

開けましておめでとうございます。

 

このブログで皆様に新年のご挨拶をするのも、もう実に9回目です。

 

昨年は、あっという間に過ぎてしまった1年でした。

 

仕事で新しい部署に配属され、忙しさにかまけて林道への出撃回数が減り、夏のロングツーリングにも行けず、あれよあれよという間に寒くなってきてしまいました。

 

これではいけないということで一念発起し、大型自動二輪の免許を取ろうと思い立ったにもかかわらず、なかなか教習にいけず、今に至るという訳で・・。

 

なんとも不完全燃焼な1年となってしまいました。

 

さて、気持ちを切り替えて、今年はなにをしましょうか。

 

せっかく大型自動二輪免許が間近ですから、ロングツーリングをしたいですね。

 

それに、1年ですっかり体がなまってしまったので体力作りもしないとなあ。

 

またジムニーとキャンプにも行きたいなあ。

 

やりたいことだけはいっぱいあるなあ。

 

さあ、新しい1年が始まります。

 

今年も皆様にとって良い年でありますように。

 

私も、今年は虎のように攻めていきたいところです。

 

がおー。

 

f:id:serow2012:20211230102937j:plain 

ブログランキング参加中です。

一押し応援お願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村